>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 髭回り

  • 本日の髭回りは本部町伊豆味にある「ヨヘナあじさい園」にお邪魔しました。

    お話をお聞きしたのは、創始者饒平名ウトさんの次男のとーもーさんことともたかさん。



    天気が悪く何かと憂鬱になってしまうこの時期。

    天気に抗わずにこの季節だからこそ楽しめる事をしよう!!

    ということでしたが、めちゃくちゃ良い天気じゃねーか笑。



    でもでもでも、晴れた日に見るあじさいも乙でした。

    とても色鮮やかがでのどかな雰囲気についまったり、これでも十分素晴らしいのに、まだ5分咲きとのこと。

    一番のお勧めは5月下旬から6月上旬とのこと。



    およそ270,000輪ものあじさいが満開になるのはとても壮観なんでしょうね。

    趣味で植樹したあじさいがおよそ35年もの時を経て、こんなにも皆に愛される存在となった、ヨヘナあじさい園。

    おばぁも現役バリバリでとても元気でした!

    癒しとパワーをもらいに是非足を運んでみてください。

    憂鬱な季節をハッピーにしちゃいましょう!



    ヨヘナあじさい園

    住所:〒905-0221

    沖縄県国頭郡本部町1312

    TEL:0980-47-2183

    入園料:小・中・高=¥100

    一般=¥300



<<一覧へ戻る