>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 髭回り

  • 本日の髭回りは中城村和宇慶にある「成田材木店」さんにお邪魔しました〜!

    お話をお聞きしたのは、しのっちこと成田忍さんでした。



    あっつーい日が続いている沖縄ですが、いよいよ夏本番って感じですね。

    少しでもこの暑い夏を涼しく感じるべく、流しそーめんなんていかがでしょ?

    ってことで、成田材木店では流しそーめん用の竹を売っているんです。

    ナイスでしょ!?ねぇナイスなんじゃないの!?

    しかもなんとこの竹の料金が安いこと!

    2mから販売していて、料金はなんと1400円。

    ビーチパーティーや家でのBBQ、さらには企業の納涼会、保育園等での夕涼み会など、活躍の場は多数!



    僕は高校生の頃、昼飯に友達と流しそーめん大会やったけど、大盛り上がりでしたよ。

    この時期にピッタリな涼を感じる流しそーめん。

    是非お試しあれ!



    また、成田材木店では旗頭の竹や門松、その他材木に関する事は何でもご相談下さい〜◎

    ブログもやってるので、要チェックです!

    男気溢れる現場の楽しそうな雰囲気が味わえるので覗いてみて下さいね〜◎



    成田材木店

    中頭郡中城村和宇慶365-7

    TEL:098-895-5395

    ブログ:http://narita.ti-da.net/







<<一覧へ戻る