>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • おもしろメッセージ HN.ヒマワリ

  • 久しぶりの投稿です!たきさん聞いてください!!
    私は17日41歳の誕生日を迎えました。
    女一人で4人の子供を育て昼・夜仕事しているので
    自分の誕生日なんて忘れていたんですが夜仕事行く前に子供たちが
    ニコニコしながら「お誕生日おめでとう!!」とプレゼントを用意していました!
    手作りの肩たたき券・お手伝い券・コップ・手紙など
    おこずかいをコツコツ貯めて買ってくれたんです!
    手紙には
    「ママちゃん!いつもありがとうね~昼・夜私たちの為に働いてるのに
    わがままばかり言ってごめんなさい><
    ママちゃんはもうおばさんなのだから無理しないでね!」
    と書いていました!もう、すごく嬉しくて涙が止まりませんでした!
    私が頑張ってるのを分かってくれたのです!
    最後に書かれてたおばさんはちょっとショックですが・・・
    本当にうれしかったです。
    夜の仕事でもお客様が祝ってくれて本当に涙・涙が止まりませんでした!
    吉田さん・喜屋武さん、新垣さん、和也さん、照喜名さん、
    そして富士子ママ、美香ちゃん、久美ちゃん
    本当にありがとうございます!
    今まで子供たち育てるため、必死になって働いて
    キツイ時もいっぱいありましたが、私は決して一人じゃない事に気づきました。
    皆さんの支えがあって頑張ってこれたんですね。
    本当に感謝しかありませんでした。
    これからも頑張って、子育て・仕事頑張っていきますね♪
    プレゼントの花束を持って帰ると、朝、子供が
    「ママちゃん!!すごい!!きれいな花束だね!ママちゃんお姫様みたい!」
    っと、下の子が花束を抱えクルクル回っていました。
    私からすれば子供たちがお姫様・王子様です!
    これからもママちゃんよろしくね!

     2015.10/19放送採用

<<一覧へ戻る