>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 吉戸三貴


  • 現在は、東京・沖縄を拠点に、起業支援、企業・団体のPRコンサルティング、ブランディングなどを行っている。吉戸三貴さん。
    国内外での講演や執筆活動も!

    沖縄出身、東京と沖縄を拠点に、コンサルティングや講演、執筆などの活動をしている著者 吉戸三貴氏が、自分自身の経験をもとに、本土で暮らす前に覚えておくと便利なことをまとめた一冊。

    衣・食・住にはじまり、コミュニケーションのちょっとしたコツまで、沖縄から県外進出を考えているあなたへ、とびきり具体的なアドバイス。

    余計なストレスを感じずに、本当にしたい勉強や仕事に集中するためのヒントにしてみては?

    吉戸三貴ブログ

     

    2/26(日)、著者・吉戸氏によるトークイベントがジュンク堂書店那覇店で開催!

    「内地の歩き方」発売記念として、ジュンク堂書店那覇店にて著者である吉戸三貴氏によるトークイベントを開催! 昭和薬科大学付属高等学校・中学校 教諭で、幼少期から青春時代までを神奈川県で過ごしたウチナーンチュ・砂川亨氏をゲストに招いて、衣食住にはじまり、コミュニケーションのちょっとしたコツまで「内地の歩き方」を教えてくれる。

    「沖縄から県外に行くあなたが知っておきたい23のオキテ!」
    日時:2017226日(日)1500
    場所:ジュンク堂書店那覇店
    (那覇市牧志
    1丁目19-29)地下1Fイベント会場



<<一覧へ戻る