>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 堀内加奈子/長嶺ルーシー




  • 今、沖縄で最も輝いている民謡界の歌姫5人と、
    スイス生まれのMINAによる素晴らしき唄と三線の共演!


    女性から男性に対する思いを歌ったラヴソングを、
    6人の女性達が6者6様の個性で歌い上げた、沖縄民謡の注目作!



    長嶺ルーシー、石川陽子、山城香、堀内加奈子、新垣恵、MINA

    「ウチナー・ラヴソング」8/2リリース


    今回の収録曲を選曲し、レコーディングに際して歌と三線の指導をしたのは、沖縄民謡界の指導者として多くの弟子を育ててきた喜久山節子です。


    特に長嶺ルーシー、石川陽子、山城香の3人は喜久山が手取り足取り指導して来た愛弟子達です。


    また、現在ロンドン在住のMINAには、今回のレコーディングに際して喜久山がSkypeを使って指導しました。


    レコーディングに参加した6名の内、沖縄生まれ沖縄育ちは新垣恵だけです。


    山城香は大阪生まれ沖縄育ち、石川陽子は沖縄生まれ大阪育ち、長嶺ルーシーはペルー生まれペルー育ち、堀内加奈子は北海道函館出身、


    MINAは父親がスイス人、母親が日本人のスイス国籍です。



    様々な人生のバックボーンを持った女性達による、色香溢れるラヴソングの共演をお楽しみください。

     

     http://www.respect-record.co.jp/discs/res298.html

<<一覧へ戻る