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Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • フィットネス 3月14日!

  • 正しいランニングフォームをマスターして
    ランニングをより快適に楽しもう!

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    という事で、インストラクターの伊知さんと
    ジスタス浦添店4階のランニングトラックへ…

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    実は、ランニングでは腕の振りや足の運び方よりも体の中心部分にある肩甲骨、
    股関節、丹田の3つを意識することが大切って知ってましたか??

    肩甲骨…腕を上げ手のひらを合わせます

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    さらに肘を横に下ろしてきて、手のひらは外側に向けます

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    実際に繰り返しやってみると肩甲骨あたりが
    すっきりする感じが…

    また、走る際の目線は、前方10〜15mを見ながら、自然な呼吸を行い
    へその5cm下にはる丹田に力を入れ胸を張る!!

    肘を後ろに引いて肩甲骨を意識し、手は太鼓を叩くように
    手首はスナップを利かせる!

    自然な歩幅で上体を意識しながら走ることにより
    疲れにくく、足や腰などに痛みが出にくなるそうです。

    ちなみに、ジスタス浦添店のランニングトラックは
    建物の4階にあり、雨の日も快適に走る事ができます。
    トレーニングをしながら見える景色もサイコーでした!

    次回はいよいよ、インボディ測定!!!!
    果たして体重は!? 体脂肪量は…!?

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