>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 水曜日はJAZZ

  • 欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがるジューン・ブライド。6月の「JUNE」はローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えがあります。
    日本では梅雨の季節と重なりますが、6月が幸せを司る女神の月ということには変わりはありませんよね。

    ということで、今週は「ウェディング特集」をお届けしていますが、もちろんJAZZの水曜日も「ウェディング」に似合う楽曲をセレクトしました。


    君ほほえめば / Ann Sally




    チーク・トゥ・チーク / エラ・フィッツジェラルド,ルイ・アームストロング




    'S Wonderful / ダイアナ・クラール



    今日の選曲はいかがでしたでしょうか。

    番組では皆さんからのリクエストもお待ちしています!
    リクエスト応募フォームからお送りください。

    >> リクエスト応募フォーム <<

    それではまた明日〜

<<一覧へ戻る