>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 水曜日はJAZZ

  • 水曜日はJAZZ

    今日は「しまくぅとぅばの日」。
    2006年に「県内各地域において世代を越えて受け継がれてきたしまくとぅばは、本県文化の基層であり、しまくとぅばを次世代へ継承していくことが重要であることにかんがみ、県民のしまくとぅばに対する関心と理解を深め、もってしまくとぅばの普及の促進を図るため、しまくとぅばの日を設ける。」という内容を趣旨として制定されました。
    古くから受け継がれてきた文化を継承する。何かJAZZにも共通するところがありますね。


    最初にお届けしたのは、ボーカルが秋っぽいですね。JAZZのスタンダードナンバー。

    My Funny Valentine / チェット・ベイカー


    沖縄ジャズ!ビッグバンドのサウンドは大音量が気持ちいい。

    ゆいレールで行こう~Take The “Yui”Rail~ / Okinawa Jazz Kyoukai

    9月20日21日に開催される那覇JAZZにも出演する、Sax Player 千葉 利幸さんの楽曲。

    SONG FOR MY LADY.(Chiba Toshiyuki) / CREATIVE FUSION

    をお届けしました。
    なんだかチャンプルーのような選曲でしたね。

    来週もお楽しみに!

<<一覧へ戻る