>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 2月25日(土)の放送内容

  • 今週は「ゼッタイ、ワゴンR」さんのメッセージからスタート。

    初めまして、麻理子さん、毎週楽しくお2人のマンザイ?を
    拝聴してま〜~︎︎〜す。よ
    >ん~漫才をしているつもりはないんですがね・・・
    でも楽しんで頂けているのであれば嬉しいです。

    さて、今週のミチクサスポットは久々に大衆食堂を攻めます!
    浦添市屋富祖パイプライン沿いにあります「はつみ食堂」


    地元の人に永く愛される大衆食堂です。これは期待大!です。
    お店に入ると・・・うん!これはいい!

    エアコンが懐かしい!昔こういうスタイルのエアコンがあったよね!懐かしい


    んで、メニューにめをやると・・・うん!リーズナブル&オキナワン食堂


    「やきめし」にひかれつつ、みそ汁の誘惑を振り切り、注文したのは・・・
    ちゃんぽん550円!!ミニそばがついて550円です。
    もやし、ネギ、ホウレン草、コンビーフハッシュなどが入ったチャンポンで、
    なんというか出汁が効いた感じでつゆだく。少し甘めの味くーたーで

    美味しかったですよ!屋富祖の老舗中の老舗の大衆食堂です。
     
    今日ご紹介したのは
    「はつみ食堂」
    住 所:沖縄県浦添市屋富祖2-1-1
    TEL:098-876-3035
    営業時間:10:30-18:30 売切次第終了
    定休日:日曜日
    駐車場:あり


    今週のスズキインフォメーション

    ラパン愛にあふれる仲本寿乃さん<アリーナ牧港>
    入社のきっかけは、ラパンが好きだったこと。
    ラパンのあるスズキに入ろうと思って。ラパン愛がすごい。
    ラパンのバッチに手作りのラパンの手帳を持っています。
    実はいまのラパンは三代目。名前をサントスといいます。


     

<<一覧へ戻る