>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 果汁工房果琳(カリン)

  • 2月は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し。
    インフルエンザも流行して体調管理には一層気を遣いますが
    果物を取り入れたバランスの取れた食事ってなかなか難しい!

    ということで、手軽に果物が摂取できる
    果汁工房果琳(カリン)をご紹介します!



    果物と言ってもフルーツジュースが頂けるお店です。
    1階の大阪王将となりにお店を構えています。



    カウンター越しに注文するカジュアルスタイル★
    フルーツの断面が描かれたカラフルで可愛い外観!
    この時点で美味しそう^^

    お店に行くとカネシマさんと店長の松田さんが笑顔で迎えてくれました!



    メニューはおよそ30種類と豊富。
    元々は福島県の果物屋さんでしたが今では全国展開し
    フルーツジュースを提供しています。

    NO,1は「イチゴミルク」ということですが
    今のオススメは「パインストロベリー」ということで頂きました!



    オーダーして目の間で搾るフレッシュなジュース。
    提供時間もあっという間!2分程で手元に届きました。
    生のいちごと新鮮なパインアップルを使ってさっぱりした甘さの美味しいジュース!

    フルーツマイスターが厳選した果物を使用しているので
    提供時間だけじゃなく、味にも自信を感じました。
    「パインストロベリー」は3月上旬までの期間限定メニュー。
    次の期間限定メニューは「キュウイ&ストロベリー」!
    人気のメニューなので今から待ち遠しい♪



    松田店長オススメは「キウグレ」
    キュウイとグレープフルーツのジュース!
    ゴロゴロのキュウイが入っていて、ビタミンCが豊富に含まれているので
    美肌や免疫力アップに期待できるそうです。

    「コーヒーと同じくフルーツ文化を広めよう!」
    という気持ちでスタッフは新鮮なフルーツジュースを提供しています^^

    手軽に美味しいフルーツジュースがとれるって良いですよね!
    健康マニアの方にもオススメ!極上の飲むフルーツ皆さんもご賞味あれ!

    スタッフのカネシマさん、松田店長ありがとうございました!

    AD みの
     

<<一覧へ戻る