>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • 靴下屋

  • 靴下もファッションアイテムの一つ!
    暖かくなると足元を露出する機会も増えるのでは・・?

    ということで今回は「靴下屋」をご紹介!



    店内はすでに春風が吹いていましたよ^^
    早速店長の石嶺さんにお話を伺いました♪

    まずは今年の流行★
    今年は「花・レース・白色」がキーワード。

    レースはチュールレースで白・ピンク・ミント色等など・・
    花柄も足首からしっかりと見えるので足元が華やか~!




    店内の前のコーナーにはモノクロのバケツに入った靴下たち★
    コチラのコーナーは3足で¥1,000!!!お・と・く!!!
    靴下を収穫しているみたいで楽しく選べます。




    その中で人気の靴下は足首までしっかりカバーするアンクインナーの商品で
    アキレス腱にあたるとろに施された刺繍!
    思わず「可愛い~♥」と言ってしまいました。
    お持ちのスニーカーに合わせてコーディネートできますよ。



    スニーカーはあまり履かなくて、仕事柄パンプスを使うの~という方にはコチラ↓



    パンプスにピッタリ!足首までいかない靴下パンプスインをご紹介。
    沖縄では常に売れているそうです。気温が暑いせいかな~~?
    でも「靴を脱ぐ時靴下も脱げちゃうの~」という経験はありませんか??
    そういったことを心配される方にもオススメの靴下はありますので
    是非チェックしてほしいです。

    レディスだけじゃなくてキッズ用もカラフルで可愛いものいっぱい!



    さらに女子学生にオススメのスクールソックスのコーナーも広く設けています。



    長さの種類も、ワンポイントの模様も違うのでお気に入りを見つけてほしいな♪
    学生と言えば今東京と大阪ではsnappy(スナッピー)と
    ロゴが入った靴下が人気なんだとか・・流行に敏感な学生さんは
    店内入り口にありますのでチェックしてください!




    靴を履くスポーツには靴下は欠かせないと思いますが
    靴下屋オリジナルの「TABIO」(タビオ)という靴下はご存知ですか?
    フィット感が高く、五本指のソックスが豊富にあります。



    カラーの組み合わせも面白い!外国人にも人気というのがわかる気がします。

    また、足の匂いが気になる方にはコチラ!


    実は伊藤園と共同開発をした商品で、使われているのはシルクとナイロンや綿100%!
    そしてその糸にお茶のカテキンを練り込んでいるので消臭効果が期待できるのです!
    こちらはプレゼントにも喜ばれますね^^

    お話伺った石嶺店長は
    「靴下はファッションになくてはならない!
    お洋服をよく見せるためには引き立て役も必要!たかが靴下。されど靴下!!」
    と熱く語っていただきました。
    (左:神山副店長 右:石嶺店長)


    皆さんのライフスタイルや好みに合うソックス
    靴下屋で見つけてみませんか??


    Mino

<<一覧へ戻る