>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ハウスオブローゼ

  • 手軽に自宅でできるスキンケアがあるといいな。。
    その願い叶えましょう!!

    「ハウスオブローゼ」のスキンケア商品をご紹介します!!

    ハウスオブローゼは1階のモノレール側東口入り口から入って
    まっすぐ行くと右手、山城時計店向かいにあります。

    天然由来成分配合のものでお肌に優しい商品が並んでいます。



    お店に到着してはッ!!と気付きました!
    正面に並んだ黄色いパッケージの商品について髙木店長に聞いてみると
    「そうなんです!新しい香りがでました!」
    と元気よく答えて頂きました^^
    ボディスムーザーからレモンの香りが登場したのです!

    1年に3回新しい香りが期間限定で発売されます。
    過去にはグレープフルーツやゆずなどの香りが楽しめましたが
    今回は「レモンの香り」が4月から販売になりました!!

    丸い容器にたっぷり350g入ったボディ用マッサージスムーザー。
    今回はシチリア産レモンの爽やかな酸味ある香りと
    瀬戸田産エコレモンの美容成分がギュッと詰まった内容になっています。

    店頭で香りを楽しみましたが
    レモンの香りがって、鼻の穴を大きく開いて大きく息を吸い込むくらい
    やみつきになる爽やかな香りに包まれました!

    スムーザーにはザラザラとした天然温泉水を含むスクラブが入っていて
    このスムーザーを ガザガザ・ザラつきの気になるところに練り込みます!
    すると古い角質を柔らかくして取り除く効果が期待できるんです^^
    お風呂に入りながらできるのでレモンの香りに癒やされながらゆっくりできますね。

    スムーザー意外にもローション・コロン・ボディソープがありましたよ!

    全て使用したら、レモンの中にいるような気分になりそう!!

    さらに髙木店長にはボディ用ジェルパック「リマエナジエ」も紹介して頂きました。



    私も使っているんですが、濃厚なオイルジュレが
    柔らかくなめらかなお肌に整えてくれます。
    こちらもお風呂で使えるので気づいたときにすぐできますね^^

    その他にもクレンジングやファンデーションなど
    年齢やお肌の状態に合わせて使える商品が豊富にあります。



    ほとんどの商品はテスターもあるのでお試しもできますよ!

    プレゼント用にもオススメ商品などありました。



    ボディソープの香りも豊富にあります♪



    本日は一人でも多くの方にオススメしたい
    レモンの香りのボディスムーザーとコロンをセットにして
    1名様にプレゼント致します!!



    レモンの香りに包まれながらすべすべ肌を目指してスキンケアして下さい!
    応募は番組内で発表されるキーワードを添えてメールで送ってくださいね。

    丁寧に教えてくださった店長の髙木さんありがとうございました!

    放送は4月7日もちろん夕方18:00~!
    お聴き逃し無く!!!

    みの

<<一覧へ戻る