>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム : くすのき通り「ミニオンズ」

  • 先月、久ぶりにゲットしたチケットを使い北谷のセブンプレックスで、
    ミニオンズをチビたちを連れて鑑賞しました。長男5歳、末っ子2歳は大喜び。

    可愛いミニオンに「ミニオーン!」っとうれしそうにしてましたよ。

     

    ミニオンズの上映期間も終盤にちかかったせいか観客は少な目でしたので

    かえって、ほっとしてました。(悪い意味ではないですよ)

    鑑賞を終えての感想は「かわいいなぁ」が大きいかなぁ。あと、笑ってしまうシーンもあり、
    家族連れにはもってこいの映画だなぁっと思いました。

     

    そして、次にチビたちを預け、主人と桜坂劇場で僕は坊さん」を鑑賞しました。

    とっても、よかったです。坊さんの世界というのはけっこう私たち庶民と近いのもあり、意外でした。お坊さんも一人の人間。いろんな葛藤がありながら成長していく姿がとてもよかったです。

     

    この映画をみて、「生まれる」「生きる」そして「死」を考えさせられる映画だなぁっとおもいました。
    そして、死のイメージが変わったようなきがしました。
    あと主人公の幼馴染の女性が病に倒れつつ子供を帝王切開で出産し、

    意識はないにも関わらず、体は母になり、母乳が出るというシーンでは、ウルウルしました。
    やはり、私自身、子供がいるので余計に切なくなりました。

     

    エンドロール最後は何かあるのでは??とおもってました。

    ははは

    でも、なにはともわれ、おすすめの映画です。



    性別 : 女性
    年齢 : 30代
    住所 : 沖縄市

<<一覧へ戻る