>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:チェンロン「ストレイヤーズ・クロニクル」

  • まりこさん、皆さんこんばんは。

    来週から12月に突入するのにまだまだ暑い日が続きますね。半袖の人を見かけるたび不思議に思います。

    さて今日は先日DVDを借りた際に、映画館で見た作品がリリースされていたので感想を述べます。

    まず岡田将生と染谷将太が出演の『ストレイヤーズ・クロニクル』。
    おもしろかったです。ちょっと変わった特殊能力者達の生き残りをかけた話でしたが、
    あらすじもしっかりしていて見ごたえがありました。

    特殊能力の話が好きな人はぜひ見てください。

    次にダニエル・ラドクリフ主演の『ホーンズ~容疑者と告白の角~』。

    この作品は人に真実を語らせる゜告白の角゜が頭から生えた主人公が、
    恋人を殺した犯人を探すという内容でしたが、

    途中から悪魔の話が出てきて興ざめしてしまいました。
    私としては最後まで不思議な角で終わって欲しかったです。

    エンディングもちょっと納得いきませんでしたが、発想自体はおもしろいと思いましたよ。

    悪魔憑きの話が好きな人にとってはおもしろい作品ではないでしょうか。

    話は変わりますが、先週公開された『劇場霊』。

    怖くて見にいけそうもないので誰か報告してくれるのを楽しみにしています。

    ではまたメールします。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:金武町

     

<<一覧へ戻る