>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:宇宙のあひる「ナイトクローラー」

  • 今日は『ナイトクローラー』の感想です。

    『エベレスト 3D』が記憶に新しいジェイク・ギレンホールが“ナイトクローラー”と呼ばれる、
    報道スクープ専門の映像パパラッチを演じるサスペンス。

    視聴率のために倫理を踏み外した映像を求めるテレビ局と、次第に常軌を逸していく主人公の姿が描かれる。

    『ボーン・レガシー』の脚本家、ダン・ギルロイの初監督作作品。


    通報義務や不法侵入なんて関係ない。
    惨劇の現状をいち早くお茶の間にお届けし、その対価を得るという24時間体制のお仕事ナイトクローラー。

    実際の報道取材で行われていることがどこまで許されるのかがとても気になりました。

    ジェイク・ギレンホールは2ヶ月かけて、12キロも減量したそうです。

    減量のせいで、ぎょろっとした目力を活かした怪演ぶりが圧巻です。

    個人的にはタイムズスクエアをブリーフいっちょうで走ったマイケル・キートンに続き、ジェイクにもオスカーをあげたい。




    性別:女性
    住所:与那原町

<<一覧へ戻る