>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:宇宙のあひる「007スぺクター」

  • 「007スぺクター」の感想です。

    ダニエル・クレイグが4度目のジェームズ・ボンドを演じる人気スパイアクション『007』シリーズ第24弾。
    ジェームズ・ボンドの知られざる過去や、宿敵である悪の組織スペクターとの戦いが描かれる。
    モニカ・ベルッチとレア・セドゥをボンドガールに迎え、サム・メンデスが前作に引き続き監督を手がける。

     

    冒頭から派手なアクションシーンをガツンと展開。
    ジェームズ・ボンドは何をやっても様になりますね。
    名を名乗るだけで、女性を悩殺するテッパンのシーンには、またしてもやられてしまいました。
    レア・セドゥと最年長ボンドガールとなるモニカ・ベルッチも良かったで すね。

     

    ダニエル・クレイグ主演の前3作品が絡んでくるので、きっちり復習してから見ると、より楽しめます。

    ダニエル・クレイグはもうボンドを演じたくないと公言しているようですが、
    そんなこと言わずに続投してほしい!
    できればサム・メンデス監督とのタッグを期待します。

     

    リクエストはもちろん
    サム・スミスの「ライティングズ・オン・ザ・ウォール」 でお願いします!




    性別:女性
    住所:与那原町

<<一覧へ戻る