>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:アレス104G「スター・ウォーズ」

  • 自分も『スター・ウォーズ フォースの覚醒』、初回上映行ってきました。

     

    もう観る事は出来ないと思ってた『スター・ウォーズ』の新作が観られるだけでも充分嬉しいですが、それが全国一斉同時公開とあらば、その祭りに乗っからない手はないというもの。 
    それはあの日の来場者が皆思ってたことで、その証拠に上映開始と終了後には場内からは拍手と歓声が。

     

    正直、自分もあのタイトルロゴと画面手前からスクロールしていくオープニングを観た時には、
    感激のあまり、涙&嬉ションしそうでした(≧▽≦)

     

    ストーリーのほうも、今までシリーズを追いかけてきたファンは勿論、
    未だシリーズを観た事無い人も楽しめる様な、シリーズ再開に相応しい作りになってましたね。

     

    個人的には旧作からの主要キャラは勿論、作品の随所に小ネタが散りばめられてて、
    アクバー提督(反乱軍で作戦指揮を執っていた魚系宇宙人)まで出てたのも嬉しかったです\(^o^)/

     

    そしてポスターに載ってる筈のあのキャラ(ルーク)が載ってないのには、ああいう理由があったとは!!

    でも、あっさりとカイロ・レンの正体が明かされたのには、ちょっと拍子抜けでしたが…(^^;

    そしてあのラストシーンを観ると、もう明日にでも続きが観たくなりますね。

    『エピソード9』を観終える迄はまだまだ生き続けねば(^^)

     

    その間に、多分まだ見逃してる細かなところを補完するためにあと何回かは『エピソード7』観に行くと思います。

     

    それでは今年もお世話になりました。
    また来年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。



    住所:那覇市

<<一覧へ戻る