>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:GAU「S.Wフォースの覚醒」

  • 眞理子さん、今晩は

    五年、いや六年ぶり位にメールします、GAU(ガウ)です。

    今日(21日(月))、念願の「S.Wフォースの覚醒」、しかも3Dで観てきました!!

     

    「シュラシック・ワールド」で3Dメガネを買っておいてよかった~(涙)

    子供達もレンタルで、全シーズン観せていたのですが、
    最近のド派手なSF映画を見慣れているせいか、今回の新シリーズに反応がイマイチ・・・。

    ということで、親父独りで平日鑑賞となりました(実は確信犯です)

    封切り後の第一週目だが、平日午前中だから空いているかと思いきや、
    南風原のサザンプレックスは開館前から50人ほど並んでいました。

    でも、就学前の子供達も数人いたので、他の映画目的だったみたいで、
    S.Wは大人ばかりで静かに鑑賞できました。

     

    内容は、ネタバレになるかもしれないから省きますが、
    やっぱりハンソロやレイヤ、ルークの登場シーンは、それぞれ感慨深いものがありました。

    つくづく、ストーリーと関係なしに、私も年取ったなぁ~と変な感情移入をしてしまいました。

     

    「リング(指輪物語)」や「ホビット」などの一部を除いて、
    続編物嫌いで今回のS.W新三部作制作の話を聞いた時は、かなり引きましたが、

    今回の序章、つかみとしてはGoodです。

    次回作も観ます、もちろん大きなスクリーンと音響抜群な映画館で!

     

    やっぱり、映画ってイイですね(水野晴郎さん風に(笑))

     

    また、メールしますね。




    性別:男性
    住所:名護市

<<一覧へ戻る