>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:Little Brown Jug「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」

  • 元旦に那覇メインプレイスで福袋をGETした後に、

    「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を観ました。

     

    まる子のクラスメイトで大金持ちの花輪くんの家に世界各国(アメリカ、イタリア、インド、ハワイ、ブラジル、香港)から子供が来ます。

    イタリアの少年アンドレアは、まる子の家にホームステイすることになります。

     

    各国の子供たちが分かりやすいキャラクターで、子供達の国を超えた交流やおじいさんのお話等、

    ストーリーがよくできていて、大人でも十分に楽しめる映画です。

     

    エンドロールが終わった後もちょっとだけお話があります。

    明るくなるまで席を立たないほうがいいでしょう。

     

    ゲスト声優もお笑い系の大物やタレントがたくさん出ています。

     

    私は観た映画のタイトル・日付・(途中からは劇場名も)をノートにつけています。

    (ちなみに一番古い日付は1988年7月26日の「ねらわれた学園」です。)

     

    曲のリクエストは「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の

    挿入歌「キミを忘れないよ」をお願いします。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る