>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ふむふむ「スターウオーズ〜フォースの覚醒〜」

  • 真理子さん、先週はチケットありがとうございました
    スターウオーズ公開初日初回上映のコウフンを伝えたくて、
    久しぶりに投稿しましたが読んでいただきとても嬉しかったです。
    しばらくFM沖縄も入らない映画館のない所に転勤していましたが、
    昨年ようやく那覇に戻り映画のある生活の有り難さをしみじみ感じています。

     

    さて、あれからまたスターウオーズ〜フォースの覚醒〜を初スターウオーズという友人と観に行きました。

    今回はあの007のダニエルクレイグがストームトルーパー役でカメオ出演しているとの事前情報で注意して観ましたが、
    真理子さんはどこのシーンかわかりましたか?

    たぶんですが、囚われていたレイがフォースを使ってストームトルーパーを操り脱出するシーンではないでしょうか!?(間違いない!)

    話し方、歩き方、武器を放り投げる仕草等まさにダニエルクレイグ❗️

    一人ほくそ笑んで心の中でガッツポーズしてしまいました(笑)

    エンドクレジットには名前は出てませんでしたが、
    以前のエピソードではあのETがカメオ出演していた事を思い出しました。

     

    前回は鑑賞するお客さんのほぼ全員がスターウオーズファンか映画ファンで上映中は拍手や叫び、
    指笛で一緒に大いに盛り上がりましたが、
    今回はさすがに普通のお客さんもいますから仮装もせずに普通に皆さんと鑑賞しました(笑)
    2回目でしたがやはりハンソロやポー、フィンの会話やBB8やチューイの仕草に笑ってしまったり、
    シリーズでなく単独の映画だとしても監督はとても上手く纏めたなぁと感動を新たにしました。

     

    次はいよいよ字幕とは違う吹き替え用の台詞と映像体験が楽しめる3D吹き替えを観に行きたいと思います。




    年齢:40代
    性別:男性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る