>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:お茶ねこ「スターウォーズ、フォースの覚醒」

  • おめでとうございます。今年も真理子さんと一緒にたくさんの映画に出会えるように願っております。

     

    最近見た映画は話題の「スターウォーズ、フォースの覚醒」。

     

    私とスターウォーズとの出会いは中学生の頃、友達と映画館でドキドキ、ワクワクしながら
    レイヤ姫とルークスカイウォーカーの冒険と変なロボットたちの活躍をこの目に焼き付けていました。

     

    さて今年、新たなヒロイン、レイの物語は自分が年を重ねたせいかあのときめきを感じなくなってしまう哀しさ、
    登場人物たちの確執が気になったのは韓流ドラマの観すぎではないかと自問自答してしまう何故か寂しい。多分、スピルバーグ氏とルーカス氏も新たな監督も考えたのでしょうね、
    反乱軍の総裁になったレイヤ姫、最後にルークも登場のてんこ盛りのサービスも忘れなかった。

     

    懐かしのハンソロと息子の闘いは泣けますよ。
    休日、家族と映画鑑賞にいかがですか?次回作を楽しみにしています。




     

    性別:女性

<<一覧へ戻る