>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:マリー「マイ・ファニー・レディ」

  • 眞理子さん、新年明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    昨年11月の最後の放送で採用させていただきました、マリーです。

    お礼が遅くなってしましいました。

    本当に映画チケットありがとうございました。

     

    今日仕事帰りに、いただいたチケットで、気になっていた『マイ・ファニー・レディ』を観てきました。

    ヒロインのイモージェン・プーツという女優さんの笑顔がとてもキュートでした。

     

    『ノッティングヒルの恋人』でヒュー・グラントのルームメイト役だった俳優さん
    (名前は分からないのですが)、

    『ノッティングヒル』では変わり者だけど優 しくて、

    最後は確かヒュー・グラントの妹と結ばれたと思うのですが、

    今回の『マイ・ファニー・レディ』では、嫌みでナルシストっぽい役がすっかり板についていましたね。

    いろんな役をうまく演じることができて味のある役者さんなんだな~と思いました。

     

    それから、それから、あの監督があんなところに登場していましたね!

    テンションが上がってしまいましたよ!

    しかも、職業の設定は絶対、「あの監督」ご自身の趣味だと思います。

    「あの監督」が誰なのか、言いたくて言いたくてしょうがないけど、

    これからご覧になる方のために黙っていますね(笑)

     

    『マイ・ファニー・レディ』自体はドタバタしたニューヨークが 舞台の楽しいコメディでしたが、

    メトロポリタン美術館の私の好きな一角獣のシーンもあったりして、

    静かなニューヨークの一面も見ることができたのもうれしかったです。

     

    実は、今日は風邪気味で体調がベストというわけではなかったのですが、

    今後のスケジュールを考慮すると、今日のこの時間しか見に行くことができなかったので、

    思い切って行きました。

    そうすると、なんと、映画が終わって桜坂を出た頃にはすっかり良くなっていて、

    しばらく体調が悪かったことを忘れていました。

    楽しい映画はどうやら私の特攻薬のようです。




    性別:女性
    年齢:30代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る