>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム Little Brown Jug「Re:LIFE」

  • 「Re:LIFE」の感想。

    15年前にアカデミー賞を受賞したが、
    その後まったく売れない脚本家が大学で学生に脚本を教えるうちに、
    仕事・自分を見つめなおしていく姿が描かれている。
    すごくわかりやすいストーリーですが、なかなか楽しめました。

    ヒュー・グラントは軽くてダメな男がはまり役。
    シングルマザーのマリサ・トメイとの軽快なトークもよかった。
    学科長は奥様と娘4名にいいなりだけど凄く幸せそう。個性的な学生達との授業シーンもよかった。
    マリサ・トメイが子ども達と踊っているところが可愛かった。
    ウェルドン教授は案外おちゃめ。エンディングでちょこっとお話が続きますが、
    続きがもっとみたいと思いました。

     

    ただ今、さんご座キッチンでは期間限定で「こだわり讃岐うどんとサクサクかき揚げ」を食すことが出来ます。

    私は美味しく頂きました。

     

    曲のリクエストはトワイライトゾーンの曲をお願いします。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る