>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:宇宙のあひる「Re:LIFE~リライフ~」

  • 眞理子さん、こんばんは
    『Re:LIFE~リライフ~』の感想です。
    ヒュー・グラントが『ラブソングができるまで』などのマーク・ローレンス監督と4度目のタッグを組んで放つ人間ドラマ。
    田舎の大学で脚本講座を担当する元人気脚本家がひとりのシングルマザーとの出会いを機に変わっていく姿を描く。

    主人公を変えるヒロインを演じるのは『レスラー』のマリサ・トメイ。

    『セッション』のJ・K・シモンズや昔から大好きなマリサ・トメイも出ています。

    J・Kシモンズは家族愛にあふれたパパを演じているので、セッションを見た方はキャラのギャップに驚くかもしれません。

    ヒュー・グラントのダメっぷりが見どころ。

    マリサ・トメイのダンスシーンも愛らしい。

    映画好きなら理解できるセリフが随所にちりば められているのも嬉しい。

    声に出して笑ったり、思わずうるっときたり、

    明日から、また頑張ろうという気持ちになれる作品です。




    性別:女性
    住所:与那原町

<<一覧へ戻る