>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:Little Brown Jug「ブラック・スキャンダル」

  • 「ブラック・スキャンダル」の感想です。

    実話を基にしたギャングとFBIの癒着の話。「R15+」の映画。

    ジョニー・デップが冷酷なギャングのボスで気にいらなかったり、
    自分に不利になる人を次から次への殺していきます。
    息子を愛してはいるが、「人の見ていなところで殴れ」と教えるのは父親としては失格ですね。

    FBIのコノリーはイタリアンマフィア壊滅という大義名分のためホワイティーと協定を結びますが、
    結局は自分が出世したいためだったんですね。

    兄と弟の住む世界が違いすぎる。エンディングでそれぞれのその後が語られます。

     眞理子さんがケヴィン・ベーコンが出演すると言っていたので、
    どこで出て来るんだろうと思っていたら、こっち側の人だったんですね。
    (てっきり悪者側とばかり思っていました。)

     ケヴィン・ベーコンは好きな役者さんです。
    「フットルース」「クイックシルバー」「JFK」「激流」
    「告発」「アポロ13」「ミスティック・リバー」等を観ました。
    私は特に「トレマーズ」「アフリカンダンク」が好きです。

     曲のリクエストは、
    「フットルース」の「レッツ・ヒア・イット・フォー・ザ・ボーイ」をお願いします。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る