>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム : タンビル「わたしの宝もの」

  • 今日は、昨年エキストラで参加した、映画「わたしの宝もの」の試写会を観てきました。

     

    時々ボランティアエキストラをしているのですが、
    今回は、沖縄の映画なのでうきうきで参加しました。

     

    エキストラは、10時から4時頃までで、ほとんど待機時間が多く出番は少なかったのですが、
    それでも、映画を楽しみに行ってきました。

    会場は、家族連れで賑わっていました。

     

    宮平貴子監督の短編作品は、
    那覇の町を魅力的に映し出し子供達も素直さが生き生きと出てとても良かったです。

    映画を観て思い出しました、楽しかった子供の頃の宝もの探しを・・・

     

    日本では、上映予定は無いそうです。

    今作品は海外の映画祭に出品するそうなのでぜひ成功して欲しいものです。

     

    宮平監督は、舞台挨拶で「撮影中に本番と言いますが、
    本番は、観客の皆さんに観て頂く時が本番なので緊張します」と言ってました。

     

    これからも頑張って、沖縄らしい作品を作り続けて見せて欲しいと思います。




    性別 : 女性
    年齢 : 60代
    住所 : 那覇市

<<一覧へ戻る