>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム : ジェフ コステロ

  • こんばんわ、眞理子さん、リスナーのみなさん。
    今回お便りしたのは凄~くうれしい情報を聞いたからです。
    私自身の「墓場まで持っていきたい映画20本」(日によって若干変動はありますが・・・・)に、
    入るであろう一本「ワイルドギース」が桜坂劇場のガチバーン映画祭りで4月に公開されます。
    思えばこの「ワイルドギース」、1978年僕が小学校6年の時に琉映本館か桜坂琉映で上映されていました。

     

    40代半ば以降の方ならピン!とくるかもしれません。
    そうです、今、世代を超えてフィーバーしている
    「スターウォーズ」エピソード4と同時期に公開された夏休み映画なのです。
    あいにく僕はTV放映で観たのですが、傭兵たちの固い友情と理想、
    裏切りに翻弄されながら魅せる戦闘アクションに興奮しながら
    アフリカ貧困国に暗躍する独裁国・企業間の癒着を観ました。

    この「ワイルドギース」が琉映系映画館の血統である桜坂劇場に凱旋公開!
    ガチバーン映画祭りは素敵すぎます!

     

    思わず熱くなってしまいましたが、そんな自分を冷ますべく、明日は「シャーロック」、
    「完全なるチェックメイト」、「暗殺の森」、「人魚に会える日。」のどれかを観てきます。
    みな楽しみな作品です。いや~幸せな気分です!
    眞理子さんもリスナーのみなさんも素敵な映画と出会ってくださいね。
    それではまたお便りします。




    性別 : 男性
    年齢 : 40代
    住所 : 名護市

<<一覧へ戻る