>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「ブラックスキャンダル」

  • 真理子さん、リスナーの皆さんこんばんわ。

    先日当選したチケット、どうもありがとうございました‼︎
    3月末の期限だったので、何を見に行くかじっくり考えたいと思います!

     

    さて今回は、ブラックスキャンダルの感想です。

    暴力的なシーンがある作品はどちらかというと苦手で、
    これまでR指定のついてる映画を見たことがなかったのですが、
    最近ファンになったベネディクトカンバーバッチが出演してるので興味があって見に行きました。

     

    一言でいうと、やっぱり怖かったです。特にジョニデが‥‥。

    言葉じりを巧みにつかまえてそこから脅したり、
    彼と接する人々がみな怯えているような目をしていたのが痛々しく印象的でした。
    私まで緊張してきてドキドキしました。最後に登場人物のその後の話があり、
    そこで「そっか、これ実際にあった話なんだったー」とまたドキドキしました。

    銃撃シーンや暴力的なシーンは目をつぶったり薄目で見ていたので、
    少し話についていけないところもありましたが‥笑。
    非日常的な話なのに、いつも以上に映画の中の世界に入り込んでいたような気がして、
    見終わった後なんか疲労感が残りました。あー怖かった‥‥。




    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る