>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:スパゲティ・ナポリタン「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

  • 安谷屋様、スタッフの皆様、こんばんは。

     

    先日、遅ればせながら「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を鑑賞してまいりました。

     

    実は私、スター・ウォーズのエピソード4、5、6の三部作が好きすぎて、

    ド派手なCGを駆使したエピソード1からは観るのを躊躇していたんです。

     

    今回の作品は前評判も上々で、ただ、期待が大きすぎるあまり、

    逆に「期待ハズレだったらどうしよう!」と、いらぬ不安を抱きつつ、

    最近、やっと重い腰を上げて映画館に行ってまいりました。

     

    上映後、なぜだか私の目から涙がポロポロと流れてきました。

    上手く説明できないけれど、とにかく感激、感動しました。

    なんだか長い間会っていなかった友人に再会した気分、

    劇中のR2-D2のように、長い間止まっていた時間がまた動き出した気分です。

    そして「続きのエピソード8を早く観たい!」これに尽きます。

     

    ハンソロ、レイア姫、ルークの懐かしい顔ぶれは、

    オールドファンとっては本当にワクワクものです。

    私のような年季の入ったファンにこそ、是非観て頂きたい作品のように感じました。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:浦添市

<<一覧へ戻る