>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ピンクの子ブタ「プリキュアオールスターズ」

  • こんにちは、お久しぶりです。

    数回お便りしましたが、子供向けのアニメでは初めてのお便りです。

     

    友人に急用が出来たそうで「娘を映画に連れて行ってほしい」と、お願いがありました。
    映画代&ランチをおごってくれるとの事で、ラッキーっと思っていましたが、
    始まった作品はこちら「プリキュアオールスターズ」でした。

     

    しまった、映画を確認し忘れた・・・
    プリキュアなんて名前くらいしか聞いた事もなく、ましてや1度も見た事がありません。
    放映中どう時間をつぶそうかと、あまり期待していませんでした。

     

    しかし、ふ〜ん。子供向けながらしっかりとしたストーリー。意外に悪くありません。
    また、ミュージカルになっている為、音楽を聴いているだけでも退屈とまでは行きません。
    さらに驚いた事に、先ほどまでは、あっちこっち駆け回って落ち着く事のなかった友人の子が、
    真剣に映画に集中しているのです。かと思うと、突然ステッキをふって応援を始めたりと一生懸命。

     

    ・・・まぁ、忙しそうに映画を見るなぁ〜とも思いましたが、

    映画館にいる数多くの子供の心を1つにするプリキュアには、恐るべし!と感じました。
    子供の様子ばかりですが、ストーリーが何となく読めている私でさえ、
    ひそかに応援していた気がします。

     

    「面白かったねぇー☆ありがとうございました」私に駆け寄り、満面の笑みでお礼を言ってくた事、
    私にとっては、それが1番の嬉しさでした。




    性別:女性
    年齢:50代
    住所:北谷町

<<一覧へ戻る