>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム : パープルちゃん「クレヨンしんちゃん~オラの引っ越し物語」「塔の上のラプンツェル」「暗殺教室」

  • まず「クレヨンしんちゃん~オラの引っ越し物語」の感想です。

    日本からメキシコまで行って、しんちゃんたちが、引っこしして、
    (カスカベ・ぼうえいたい)からしんちゃんたちは、家族みんなで出て行って、
    長い間メキシコに行って、サボテンに食べられたりして、
    はちゃめちゃなところが、「ありえ~んし~」と思いながら、楽しく最後まで見ていました。

    しんちゃんたちがカスカベをはなれる時の別れのシーンだけは少しさびしかったかな。

     

    続いてデイズニー映画の「塔の上のラプンツェル」のことを書きます。

    もしも、私が主人公のラプンツェルみたいに18年間外に行ったことがなかったら、
    どうしていたのかな?たぶん泣いて悲しむと思いました。

    私は外で元気に遊ぶのが好きだからです。

    でもでも、ラプンツェルみたいに、おしろのこにうまれていたらと思うところもありました。
    金持ちで、一人っ子で、楽しいことがたくさんできていいなーとも思いました。
    ラプンツェルみたいにぼうけんができるのもいいなと思いました。

     

    映画館では「暗殺教室」を見ました。暗殺はしたくないけど、主人公の殺せんせーのしゃべり方など、ちょっと気に入っています。嵐の二宮君がしゃべっているとわかっても、不思議な感じがしています。

    もしも、殺せんせーが、殺されたら、悲しいです。

    次は、卒業編を映画館で観たいです。

    これからも(スクリーンへの招待にたくさん感想を書いて出します。

    楽しみにしててください。

     

    この前、映画チケットが当たったことをお友達に話したら、
    そのお友達も感想を送りたいといっていました。
    その時は真理子さんが、お友達のも読んでください。
    お願いします。

     

    チケットが当たりますように




    性別 : 女性
    住所 : 那覇市

<<一覧へ戻る