>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム: 206(にぃまるろく)「キャロル」

  • 4月…新しい環境への出発や、新たな出会いが数多く訪れる季節真っ只中ですね。

    私自身も緊張感をもって新たな環境に移った一人です。

    その緊張感を解そうと、桜坂劇場で話題の「キャロル」を観てきました。

     

    映画から「美しさ」ということを様々考えました。

    ヒロイン二人の表情や視線、着こなしや立ち居振る舞い、そして会話など…。

     

    また、一方で、夫婦間のいざこざの中で自分に不利になるかもしれないことを、
    あえて率直に述べる主人公の姿と、夫にも醜さを否定することを求めるなど、
    生き方の矜持を示そうとしたところもまた、美しさの一つだと思いました。

     

    車の中での二人の時間に流れる音楽もしっとりしていてまたいいです。

     

    ルーニー・マーラの美しさは際立っていて、これからもまた注目していきたいと思いました。

     

    ケイト・ブランシェットもまた、美しいのですが、私の中のベストは「ヘブン」です。




    性別:男性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る