>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:むーさん「バットマンVSスーパーマン」

  • 眞理子さん初めてお便りいたします。
    「バットマンVSスーパーマン」の感想です。

    マーベルコミックの「アベンジャーズ」に続き、
    DCコミックの彼らもいよいよチームを組むということで、
    興味津々、楽しみに見てまいりました。

     

    神の力にも等しいスーパマン相手に,
    今回やたらムキムキになった頭脳派バットマンがどう戦うのか・・・

    とても興味がありましが、あ~やっぱりその方法ね・・・とちょっとがっかり。

     

    でも、それぞれの守るべきもの、
    正義感をぶつけ合う重厚なストーリ展開は見ごたえ十分でとても楽しめました。

    また、ところどころに次回作につながる付箋もあり、暫く楽しめそうです。

    オジサンとしては、ワンダーウーマンを演じた知的な色気のある、ガル・ガトット(新人かな?
    初めて見ました)が気になりました。

     

    ちょうど春休みだったので、小学生の息子を誘って行こうかと迷いましたが、
    昨今のヒーロー映画はストーリーが難解で善悪の判断が難しい・・・大人目線の作品が多いですね。

     

    私は、それはそれで大歓迎なのですが、
    昔、劇場で見たクリストファー・リーブ版のスーパーマンのイメージが強いので、
    子ども達には、ああ言うヒーロー映画を見せたいなあと思います。

     

    カッコいいテーマ曲に見たあとスカッ!とするような超人たちを・・・かなわぬ時代でしょうかね?

    子ども達のヒーローがあまりに少ない気がします。そこだけが、少し寂しかったです。




    性別:男性
    年齢:50代 
    住所:うるま市

<<一覧へ戻る