>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:みーちゃん「殿、利息でござる!」

  • 今年度初映画観ました。

    タイトルはこちら→「殿、利息でござる!」

     

    笑点がずれているというか、なんとな〜く他の映画とは違うオーラがある気がして、
    興味を持ったからです。

    と言っても、1番のきっかけは、金ピカに輝いたポースターに、
    みんなの笑顔があったからかもしれません。

     

    まぁ、本題の感想へと移りましょう・・・
    コメディの時代劇と思っていたのに、えっ、、良い感じにダマされたでござる。
    じぃーんと感じる日本映画ならではの優しさ、温かさを感じることができました。
    ストーリーはテンポよく流れているのに、内容は理解しやすく、
    役者の気持ちがスタンダードに伝わってくるのが、印象的でした。

    現代映画やドラマの見過ぎかな!?・・・もしやどこかに、隠しカメラが置かれているのでは?
    盗聴器が仕掛けられてはいないか?急いで電話して伝えてよ〜と、
    現代社会のトリックや情報網が、全く通用しないこの映画。
    当たり前なのですが、ピンチのたびに、
    ちょんまげの似合ったキレる頭をフル回転させ乗り越える様子は、本当に見所ですよ。

    あー、大当たりの映画を観ました。自分もこの映画見て、知恵がつくと良いのにな♪




    性別:女性
    住所:北谷町

<<一覧へ戻る