>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ひやねちゃん「マイ ガール」

  • こんばんは、真理子さん、リスナーのみなさん。初めてお便りします。
    ラジオネームは「ひやねちゃん」です。お願いします。

     

    今はもう40代のおばさんになっている私ですが、
    「スクリーンへの招待」は中学生の頃からちょくちょく聞いていました。
    なかなか聴けない時期もあったりしましたが、最近はわりと聴けてて、
    リスナーさん達のお便りが毎週楽しいです。

     

    なぜかね、なかなか映画館にも行かない私ですが、
    先日テレビで「マイ ガール」を見ましたので、思い切ってメールしています。

     

    かなり前の映画で、公開当時の宣伝でのかわいい男の子と女の子を何となく覚えてたのですが、
    内容の情報は全く分からないままに映画を見始めました。

    ホンワカした中にも主人公の女の子の気持ちや、家族模様、友情などあって、
    静かな流れなのに泣いたり笑ったりドキドキしたり、そしてまた泣いてました。

    「こんな展開だったのかぁ~」と。
    40歳を過ぎてから涙もろくなっているもので、映画を見終わってからも、な~んか切ない感じがして。

     

    しみじみ、人って、こんなふうにして成長していくんだろうなぁ~と、
    人生というものを考えたりしていました。

     

    久しぶりにじっくり映画を見た~って感じでした。

    映画って、いいですね、やっぱり。

     

    またお便りします。日曜日の夜も番組楽しみにしています。

    では、また。




    性別:女性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る