>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ひなたから「死霊館エンフィールド事件」

  • 眞理子さんこんばんは。暑い日々が続きますがいかがお過ごしですか?

    突然ですが、眞理子さんは不思議な体験や怖い思いをしたことがありますか?
    また、そういうことを信じるほうでしょうか?

    私は、たくさんあります。

     

    幼いころ、よく夢遊病のように出歩いたり、
    何か説明のつかないようなことが身のまわりでよく起きました。
    何故そういう話をするかというと、そう観てきました。死霊館エンフィールド事件。

     

    ホラーは好きですが、映画館で観たのは妻と一緒に観た「シックスセンス」以来だと思います。
    腕に「おーるー」ができるぐらい握られた思い出があります。

    感想は観てよかった。
    すごく怖くて、ドキッとさせられる場面の連続で最後まで一気に観ることができました。
    今年夏の一押しだと思います。
    特にカップルや友人同士大勢で行くと、より楽しめると思いました。

     

    また、ただのホラー映画ではなく、
    家族愛や夫婦愛なども見られ思わず泣いてしまう場面もありました。
    これが実話を基に作られたというのも物凄いことですよね。
    1を観ていないのでぜひ観たいと思います。




    性別:男性
    年齢:40代
    住所:浦添市

<<一覧へ戻る