>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:やっぱりルイボスティが好き 

  • まりこさーーん、3連休、最後に映画観てきましたよーー。

    連休の映画鑑賞はとても憧れのデートですね。

    さて、主人とお互い観たいものをプレゼンし合い、
    勝者の観たいものをみるという長年の流れから今回もプレゼンを。

     

    私はニモ推し。オーストラリアに住んでたこともありニモにはとても入れ込んでいるため、
    今回続編が出るということにとても興奮しました。

     

    主人は、絶対インデペンデンスデイを押してきて、
    もともとSFファンとしてはこの映像は映画館で観ないと迫力が全然違うと。SFこそ、映画館だと。

     

    ウィルスミスのいないインデペンデンスデイなんてっと、心離れてた私も、そうだねーと、
    こちらも続編20年前に観たものの懐かしいかもしれないと、主人のプレゼンが勝利しました。
    そして、上映5分、、、、、コクンコクンっと始まり、やばいやばい、と体制を変え、
    ももをつねったり、色々試みて観るも、気づいたら、目が閉じている。。。
    あっという間の2時間、、、、、
    気づいたらエンドロールで戸田奈津子さんが翻訳していることはわかりました。

     

    やっぱりこうなっちゃうんですよね SFは。。。。毎回そう。
    どんなに面白いと思いながら観ていても寝ちゃいます。なんなんでしょうか。

    次回からは、お互い観たいものをみたほうがいいなーと思う私でした。チャンチャン




    性別:男性
    年齢:30代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る