>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

  • 午前10時の映画祭でバックトゥーザフューチャーを観てきました。

    今は、やっと観れた‼︎という喜びでいっぱいです♪♪(´ε` )笑

    というのも、凄く有名で人気の作品なのでずっと観たかったのですが、
    いつかスクリーンで観られる時が必ず来るはず‼︎と我慢して待っていたのです‼︎笑

    (ただ、ここまで期待しすぎると実際に観たときに、あら、残念‥となることが稀にあるので若干心配な気持ちもありつつ‥笑)

     

    結果、期待以上に面白い&楽しいがいっぱいの映画でした‼︎(^o^)/

    ドラえもんの影響なのか、子供の頃に夢見ていたタイムトラベルのお話。
    過去に戻ったり、未来に行ってあそこをこう変えたら‥なんて考えていたものです。
    ワクワク感、ウキウキ感、久しぶりにそんな気持ちを思い出しました。

     

    まず、マーティとドクのコンビが楽しすぎました‼︎

    30年後から来たマーティを割とすんなり受け入れる1955年のドク。
    未来の自分がタイムトラベルができるマシンを開発することを知り興奮するドク。
    芸人並の目の見開き具合で表情がクルクル変わるドク。
    動作や表情の1つ1つが可愛くて個人的にツボでした‼︎笑

    マーティの移動手段であるスケボーの使い方(走っている車をうまく利用する感じ)、
    近所の人から奇人変人と遠巻きにされてるドクとウマが合う感じ、面白かったです。

    いかにも自由奔放な末っ子って感じだなぁと思っていた矢先に、
    本当にそうだと分かったときはクスッと笑ってしまいました。

     

    そして、マクフライ一家最高‼︎

    ちょいダサな父ジョージ、見栄っ張りなんだけどなんか憎めない母ローレン、個性的な兄と姉、
    この家族にしてマーティありという気がして笑えました。

     

    最後の方、マーティが過去に行ったことで未来がほんのちょっとだけ書き換えられていたのが、
    また面白かったです。
    ドクも無事だったし、このくらいの書き換えならいいよねーと思えるいいあんばいでした。
    とっても(×100)最高な映画でした♡

    やろうと思えばパート2も作れますよ的な終わり方がいいですね。
    初めからシリーズの予定だったのでしょうか?

    2と3も観たいなー♪

     

    冒頭で流れていたThe power of loveをリクエストしていいですか?




    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る