>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ペパーミント・ストロベリー「君の名は。」

  • 先月は、スターシアターの ペアチケット ありがとうございます‼︎

    その後、桜坂劇場で 「 森山中 教習所  」を 観ました。最高に 面白かったです〜。

    感想 送ろうと思っていましたが、 送りそびれました。

    今日は、戴いた スターシアター のチケットで、「君の名は。」を 観てきましたので、
    こちらの感想を 送ります。

     

    まず、映像が とても リアルで きれいでした‼︎

    そして、映画が始まってから、みつはと、たきのセリフに 「?」と思う部分がいっぱいあったのですが、
    映画を観進める内に、セリフの意味が、何で あの時  あんな事を 言っていたのか、
    後から 後から わかる ので、なるほど〜 なるほど〜と、納得しました。

    お互いが 入れ替わった時に、お互いの得意分野で 周りの注目を 集めるのも  なんか、面白かった。
    例えば、大人しい みつはは、学校で周りにひそひそ陰口を言われて いるのだが。
    たきがみつはの中に入った時  それに気付いて、机を蹴るシーンは、なんか スッキリしました。
    バスケのシーンも。

     

    最後は、リセット 降り出しに 戻った 感じで  さびしい気もしました。

    しかし  最後の最後で、タイトルの 「 君の名は。」 に、ああ、なるほどねー‼と思いました。 

     

    映画館で私の座席の周り男女高校生がたくさん 鑑賞していて、青春を感じましたね〜 。

    全部 理解した上で、また、観たい 映画です。





    性別:女性
    住所:西原町

<<一覧へ戻る