>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:カルボナーラ「君の名は。」

  • まりこさん、スタッフの皆さん、お久しぶりです。
    いつも楽しい 番組をありがとうございます。
    シルバーウィークに「君の名は」を見てきました。

     

    話題作とあって、館内は超満員でした 。
    私はカップルに挟まれて一人ど真ん中で、ポップコーンにかじりついてました。
    我が子の!超お勧め!ということで 、
    「可愛い青春ストーリーだろうな」ぐらいにしか思っていなかったのですが
    映画がスタートして、まず感じたのが、圧巻の映像美でした 。
    流れる雲海、 四季折々の日本の小さな町の情景や都会の街並み 、
    どれをとっても 写真を切り取ったような、 繊細な描写 で表現されていました。
    ホントに綺麗でしたよー。これぞ 世界に誇る 日本の アニメというような印象を持ちました。

     

    映画のストーリーは、 他の方にも絶対に、見て頂きたいのであえて書きませんが、
    私は主人公の 瀧と三葉に 恋をしました。
    本当に素敵で可愛い二人ですよ 。親目線かなー?

     

    二人を取り巻く日常 は、二人が入れ替わると いう、特別なこと以外は 何もなく、
    (途中迄は)笑いあり切なさあり 、 喜怒哀楽、全てが 詰まっている素敵なストーリーです。
    そして、なぜか とめどなく涙が溢れてきます。
    音楽を担当したRADWIMPSのラストの曲も、映画は 終わっているのに、
    とても心に染みて、涙が止まりませんでした。
    機会があれば、また、二人に会って、もう一度恋をしたいと思います。

     

    意味不明な文章で、すみません。




    性別:女性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る