>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ティータイム「フラワーショウ!」

  • 真理子さん、こんばんは。

     

    桜坂で見てきました。フラワーショウ。

    主人公のメアリーはキュートで自然体でガッツがあって、自分にはできないけど、あこがれますね。

     

    そんな彼女の自然に対する思いのこもった愛情いっぱいの素晴らしいガーデンが、
    世界最高峰のガーデンショーに選ばれた、という事実。
    よかったです、人間まだまだすてたものじゃあありませんね。
    自然を壊し続けたらどうなるか、私たち人間が一番困るのだから。

    そして、ニュースの真相も見ました。

    ケイトブランシェットの知的な美しさ。
    ブルージャスミン、キャロル、に続き、美しいケイトを見られ、うれしかった。

     

    そして、ロバートレッドフォードはいくつになられたのでしょうか?
    かなりお年をめしたようでしたが、立ち姿、声、素敵でした。

     

    内容はスポットライトに続く報道に関わる人たちの事実に、大きな権力立ち向かう姿、

    彼女、彼らがいるから、私たちは真実を知ることができること。改めて感じました。

    ケイトを見るとこちらも背筋を伸ばしたくなります。真理子さんはいかがでしたか?

    では、またお便りします。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:恩納村

<<一覧へ戻る