>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:Little Brown Jug「アングリーバード」「世界一キライなあなたに」

  • 「アングリーバート」と「世界一キライなあなたに」の感想。

     

    「アングリーバート」は飛べない鳥が住む、平和な島に

    緑の豚さんが来ることによっておこる騒動のお話し。

    黒くて太い眉毛の真っ赤な鳥、その名もレッドと仲間のおしゃべりな鳥、

    チャックと小心者のボムが島の危機を救う。

     

    レッドは怒りん坊で疑りぶかすぎだけど、島の鳥たちはお人好しで人を信用しすぎ。

    キャラクターが可愛いのと動きがよかった。

    こども向けの映画かな。

     

    「世界一キライなあなたに」は事故により首からほとんど動かない資産家の青年と

    その世話にやとわれた一般階級の女性とのラブストーリー。

    ウィルははじめは自分の殻の閉じこもり、皮肉屋でいけ好かない青年だったが、

    ルーの明るさにだんだん打ち解け、お互いを大切な存在と感じるが、

    ウィルにはある決意があり・・・。

    ウィルの決心を支持する父とそれを反対する母、二人の気持ちもよくわかるし、

    ウィルの気持ちもルーの気持ちもよくわかるので、とてもつらいです。

    髭を剃ったウィルが超イケメン。

    笑顔がとてもステキです。

    コンサート後、「もう少しデートの余韻を楽しみたい」とルーにもうしばらく居てと頼むウィルが可愛い。

    ラストはハッピーエンドではないけれども、希望のもてるものとなっています。




    性別:女性
    年齢:40代
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る