>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:スペース銘苅「 ジェイソン・ボーン」

  • ジェイソン・ボーンを観てきましたが、
    ジェイソンとニッキーが老けていて、時の流れを痛感しました。
    既に色んな感想が寄せられているとは思いますが、
    シリーズファンへのサービスが満載だな、と感じました。

     

    ストーリーはさておき、
    どこかで観たようなシーンなどはマンネリだと思う方がいるかもしれませんが、
    私は前作へのオマージュだと思って楽しめました
    (ジェイソン・ボーンが追手になるカーチェイスも最高でした。)。

     

    ボーンシリーズは、DVDをヘッドホンで鑑賞すると観終わった後の疲労感がすごいんですが、
    そのBGMの緊迫感も劇場だと自然に楽しめるんですね。
    また、アクションシーンは思わず力が入ってしまうほどでした。
    惜しげもないカメラワークには、私の動体視力はついていけなくなっている気もしました。
    しかし、大画面でも、アップにしてくれる演出はありがたかったです。

     

    宇宙人ジョーンズ(コーヒーCM)ことトミー・リー・ジョーンズや、
    ヴァン・サン・カッセルも渋かったです。
    興奮冷めやらぬ乱筆乱文で失礼しました。





    性別:男性
    年齢:40代
    住所:読谷村

<<一覧へ戻る