>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:クリスチャン・J・ニーロ「君の名は。」

  • 真理子さん、リスナーの皆さん、お久しぶりです、こんばんわ。

    友人に誘われ、大ヒット中の映画、君の名は、を見てきました。

     

    ストーリーは東京に住む男子高校生、タキと、
    飛騨に住む、女子高校生、ミツハの体が度々入れ替わると言ったところから始まります。

    前情報なしに見ましたので、展開や時系列の早さに、戸惑いつつも夢中になって見ていました。
    大ヒット中なので、沢山感想を書かれた方々がいらっしゃると思いますので、
    今日は、私が感じたことをお話ししますね。

     

    君の名はが、大ヒットしているのは何故か考えたのですが、
    ストーリーや、登場人物が純粋な高校生なので、日本人はピュアさや、
    運命の出会いや、奇跡といったことが好きな傾向にあるのかな?と思いました。

     

    お友達が、隣でクスクス笑ったりヘェ~みたいな事を言っていて、
    それも面白く微笑ましくチラチラ見てました。

    世の中にはCGや、ド派手なアクション映画、ショッキングなストーリーの映画もありますが、
    君の名は、のような、素朴な日常の中に起こる奇跡を描いたタイプの、
    丁寧に描かれていて、切ない映画もいいなぁと改めて感じました。
    ほんと、アニメもいいですね☆

     

    今度見たいのは、桜坂劇場で公開予定の、花芯です。
    大好きな安藤政信さんの禁断のラブストーリーが、今から楽しみです。

     

    ステキな映画に出会えることに日々、喜びを噛みしめる今日この頃です。

    ありがとうございます(*^_^*)




    性別:女性
    住所:西原町

<<一覧へ戻る