>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:タンビル「怒り」

  • 昨年エキストラで参加した映画「怒り」を観てきました。

     

    物語は、沖縄 東京 千葉 と三県に住む人々と、一年前に起こった

    凶悪事件と絡ませながら進められていく物語です。

    それぞれの家族には、凶悪事件の犯人が整形をして、逃亡している報道から、

    身近な人に疑いをもち、平穏な日常生活の歯車が狂い崩れていく物語です。

    3者それぞれにメッセージが込められています。

     

    この物語の「怒り」は

    愛する人を守れなかった自分に・・・

    信頼していた人から裏切られらた事に・・・・・

    愛する人を信じてあげられなかった自分に・・・

    様々な「怒り」が表現されていました。

     

    真犯人も又、親切にしてくれた人に対し、歪んだ心「怒り」で事件を起こしています。 

    怖いいですね( ;∀;)

     

    私が参加したシーンは、居酒屋のカウンターで、
    おばさん2人で飲んでいる所でしっかり映っていました。
    あの後、広瀬すずさん演ずる少女には、ショッキングな事件が起こってしまいます。
    映画とは言え、とても恐怖を感じたのではないかと思いました。
    あの後トラウマにならないかと心配してしまいました。

     

    7大豪華俳優陣の皆さんそれぞれ素晴らしかったのですが、

    女性として特に広瀬すずさん、宮崎あおいさんの演技は素晴らしく、

    今年のアカデミー主演女優賞を受賞して欲しいものです。

     

    因みに、私は映画で確認できたのでウキウキでした。

    DVDを購入します。(笑)



    性別:女性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る