Mon - Fri / 14:00-15:45
ゴールデンアワー
西向 幸三
糸数 美樹
10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か
-
ラジオネーム:宇宙へ行きたいわたし「ブリジット・ジョーンズの日記」
-
こんばんは!数年ぶりに映画館へ。。
浦島太郎の気分。。水曜日のレディースデーが。。。。メンバーズカードまで。。。
ブリジットジョーンズの日記見てきました。数年前には結構足を運んでましたが。。
忙しさと気分が乗らないのとで。。。やっぱり大きなスクリーン最高。平日でライカムでしたが思いっきり笑って、泣いて。
ちょっと大人の内容だけど。同じような一人暮らしなのに。。
思いっきり騒げない(´▽`*)ワインを飲むところまでは一緒なんだけどねぇ。一度でいいから騒いでみたい。それができないので映画館で思いっきりわらいました。
一人でよかった。人目を気にしなくていいからね。
ストレスを抱えている人におすすめ§^。^§。
性別:女性
住所:西原町