>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:日曜日はシベール「聲の形」「エルクラン」

  • 先日は映画チケットをありがとうございました。
    大喜びの娘と一緒に観たのは、「君の名は」に続く今年話題のアニメ映画「聲の形」。
    とてもいい映画でした。
    テーマは普遍的なものなので、やはり賛否両論あって然るべきだとは思いますが、
    優しさに溢れたいい映画だと思います。

     

    そして、今日12月1日映画の日に「エルクラン」を観てきました。
    アルゼンチンの町で起こった実話だそうですが、とにかく怖い、怖い。
    お父さんの顔はもっと怖くて、でも最後のシーンはもっともっと、怖かったです。
    エンドロールまで見終わって立ち上がったら足がガクガクしていましたよ。
    一体誰が考えたのでしょうか、こんな怖い映画。

    あっ、実話でしたね(;o;)  

     

    と、変なオチが付いたところで、リクエストをお願いします。
    怖かったエルクラン。でも音楽は最高でした。
    冒頭から流れて歌詞がなんとなく家族の心を表しているのかな?と思わせる
    The  Kings の Sunny  Afternoon  をお願いします。
    この曲を聴いたら、まだ観に行ってない方もエルクラン、観に行きたくなると思いますよ〜(^.^)

    では、真理子さん。師走の忙しさのなか、どうかお身体お大事になさってくださいね。
    また来週も真理子さんの優しいお声が聞けるのを楽しみにしています。




    性別:男性
    住所:豊見城市

<<一覧へ戻る