>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ラオウ2号

  • 安谷屋さん、スタッフの皆さん、こんばんなっしー!!

    早速ですが、今年の日本レコード大賞にも、
    いくつかの映画音楽と、いくつかの映画主題歌を歌ったアーティスト、
    いくつかの映画主題歌の作詞をした放送作家がノミネートされましたね。

     

    優秀作品賞には、「CUTIE HONEY -TEARS-」の主題歌だった、西内まりやさんの「BELIEVE」、
    「四月は君の嘘」の主題歌だった、いきものがかりの「ラストシーン」。
    特別賞には、「君の名は。」を担当し、今年の紅白歌合戦への出場も決まった、RADWIMPS。
    「シン・ゴジラ」を担当した、鷺巣詩郎さんと、伊福部昭さん。
    功労賞には、水前寺清子さんと、千昌夫さん。
    特別功労賞には、今年7月に天寿を全うしてこの世を去った、永六輔さん。
    映画音楽以外だと、AKB48の「365日の紙飛行機」だったり、
    浦島太郎さん(桐谷健太さん)の「海の声」だったり、とにかく色々あります。

     

    授賞式は、今月30日の夜なので、大晦日の紅白歌合戦共々、年末の楽しみでなりませんね。
    リクエスト曲は、いきものがかりの「ラストシーン」をお願いします。
    それでは、梨汁ブシャー!!




    性別:男性
    年齢:20代
    住所:浦添市

<<一覧へ戻る