>> メルマガが届かない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:カルボナーラ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

  • まりこさん、スタッフの皆さん いつも楽しい放送をありがとうございます。
    (先週は放送聞くことができなかったんですが もし採用されていればありがとうございました 。)

     

    今回は「映画の日」に:ファンタジックビースト魔法使いの旅:を見てきたので、その感想をメールします。「映画の日」は映画大好き人間の自分にとって,特別な日です。何故かワクワク、ドキドキします。
    以前はチケットが割引とか、凄く嬉しかったので,その名残かも。
    でも、いつも変わらないのは、映画館の独特な雰囲気とあのポップコーンの匂い。
    上映開始のブザーにときめく瞬間は 今も昔も変わりません。(私だけ?)

     

    前置きが長くなってすいません 。
    「ファンタジックビースト」は、 愛すべき魔法動物たちと 魔法動物学者のミュート、
    その他の キャストたちの個性が光っていて 「ハリポタシリーズ」とは違う別の魔法の世界でした。
    キャストの魔法能力がハイレベルで、使われ方も規模が大きくて、息を付く間もないほど圧巻でした。 ミュート役のエディ,レッドメインは、くったくのない笑顔がとても素敵で、 
    また、魔法動物も愛らしく 憎めなくて 、
    「次は何をするの?何が出てくるの?」もうワクワクしてしまいました。
    早く続編が見たいです。:




    性別:女性
    住所:那覇市

<<一覧へ戻る