>> メルマガが届かない方はこちら

>> ストリーミングが再生されない方はこちら

Mon - Fri / 14:00-15:45

ゴールデンアワー

西向 幸三
糸数 美樹

10月20日号ゴールデン会議テーマ「外で食べる」です。運動会のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思い出も多かったですが。遠足のお弁当って楽しみでしたね。貧乏だった局長には辛い思いでも多か

  • ラジオネーム:ちっちー「君の名は。」

  • 今年の話題作は今年のうちに‼︎ということで「君の名は」を観ました。
    評判通りの綺麗な映像で、全編を通してキラキラ感満載の音楽が良いですね。
    前前前世の映画館限定バージョンも聴けたし、エンドソング・なんでもないやと、
    共通の「心が体を追い越したんだ」というフレーズが2人の様子をよく表している感じで、
    いいなと思いました。

     

    が、肝心のストーリーは、途中から複雑になっていく時系列に頭が混乱、
    少し置いて行かれてしまいました‥泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    そんな中ではありますが、以前リスナーさんがバタフライエフェクトに似ている?
    と言っていたラストシーンの余韻はすごく好きでした。
    自分の前世はどうなっているんだろう?出会いを大切に、イチャリバチョーデーの精神でいよう‼︎と、
    若干ズレたことを考えながら、映画館を後にしました。
    一緒に観た人は「超よかった‼︎また観たい」と大絶賛だったので、
    DVDが出たらもう一回観てその興奮を共有できたらいいな‥( ´∀`)

     

    リクエストできれば「なんでもないや(movie ver)」をお願いします。




    性別:女性
    年齢:20代
    住所:八重瀬町

<<一覧へ戻る